〜INFORMATION〜
・2025-07-14 【ご案内】パスワードポリシーへの対応について(仮パスワード発行について)
NEW
・2025-07-14 【ご案内】パスワードポリシーへの対応について(パスワード変更について)
NEW
・2025-07-11 【ご案内】パスワードポリシーへの対応について(ログイン)
NEW
・2025-06-10 【ご案内】認証キー切り替え案内
・2025-05-30 【ご案内】パスワードポリシーへの対応について(続報)
・2025-05-21 【ご案内】使用部品リスト印刷について
・2025-05-20 【ご案内】定休日の設定について
・2025-03-06 【ご案内】パスワードポリシーへの対応について
・2025-02-19 【ご案内】整備見積請求書 ボタン位置変更について
・2024-12-16 【ご案内】年末年始休業のお知らせ
・2024-12-10 【ご案内】車両諸費用の設定について
・2024-12-10 【ご案内】部品仕入日報月報 消費税計算について(リリース日について)
・2024-12-03 【ご案内】部品仕入日報月報 消費税計算について(リリース日について)
・2024-11-20 【ご案内】部品仕入日報月報 消費税計算について
・2024-11-13 【ご案内】下取車におけるリサイクル料金の入力について
・2024-10-28 【ご案内】20241027発生 帳票印刷不可について
・2024-10-22 【ご案内】点検案内顧客DM送付の設定について(追加)
・2024-10-21 【ご案内】部品月末在庫一覧表の帳票出力について
・2024-10-15 【ご案内】整備売上月報について(追記)
・2024-10-10 【ご案内】整備売上月報について
・2024-10-09 【ご案内】外注依頼書 仕様変更について
・2024-10-09 【ご案内】領収書 宛名印刷について
・2024-10-08 【ご案内】カタログ登録車両の基本見積作成について
・2024-10-04 【ご案内】整備売掛管理表 出力条件の見直しについて
・2024-10-02 【ご案内】環境性能割設定の追加について
・2024-09-30 【ご案内】点検案内顧客DM送付の設定について
・2024-09-20 【ご案内】仕掛保存時の請求書発行停止について
・2024-09-19 【ご案内】整備仕掛一覧 レイアウト変更について
・2024-09-19 【ご案内】社員情報マスタ 検索条件追加について
・2024-09-13 【重要】OSのバージョン切替作業のご案内
・2024-09-12 【ご案内】専用用紙 内容量及び価格改定のご案内
・2024-09-12 【ご案内】車両仕入一覧表(営業) レイアウト変更について
・2024-09-11 【ご案内】顧客一覧表・DM系 リコールコード条件表示について
・2024-09-11 【ご案内】整備請求書 赤伝票日付の修正について(条件追加)
・2024-08-29 【ご案内】風神ビュアー クロスブラウザ対応 一斉切替のご案内
・2024-08-28 【ご案内】風神ビュアー クロスブラウザ対応について(追記)
・2024-08-23 【ご案内】風神ビュアー クロスブラウザ対応について
・2024-08-09 【ご案内】自動車保険情報の表示追加について
・2024-08-08 【ご案内】部品棚卸入力 在庫数の入力について
・2024-08-08 【ご案内】顧客一覧表・DM系 検索項目追加について
・2024-08-08 【ご案内】整備請求書 赤伝票日付の修正について
・2024-08-02 【ご案内】身分証明書情報の追加について
・2024-08-01 【ご案内】お盆休みのご案内
・2024-07-30 【ご案内】受付書 表示項目変更について
・2024-07-25 【ご案内】長期滞納者判定に伴う顧客区分追加について
・2024-07-24 【ご案内】見積・注文 諸費用 初期表示金額欄の追加について
・2024-06-26 【ご案内】見積・注文書一覧 検索条件について
・2024-06-11 【ご案内】見積・注文書一覧 検索条件追加について
・2024-06-11 【ご案内】部品在庫マスタ更新 項目追加について
・2024-06-04 【ご案内】入金請求毎 入金情報表示変更について
・2024-05-23 【ご案内】受付・見積指示・請求一覧 日付検索条件変更について
・2024-05-23 【ご案内】配送業者変更のお知らせ
・2024-04-23 【ご案内】タイムスタンプ処理時の通知方法ついて
・2024-04-17 【ご案内】ゴールデンウィーク休業日についてのご案内
・2024-03-28 【ご案内】車両見積注文書印刷処理時の自動更新について
・2024-03-25 【ご案内】業販売上時の表示追加について
・2024-03-25 【ご案内】リサイクル料金の入力について(追加PART2)
・2024-03-19 【ご案内】車両付属品明細 帳票追加について
・2024-03-19 【ご案内】リサイクル料金の入力について(追加)
・2024-03-19 【ご案内】業販売上に関して
・2024-03-18 【ご案内】リサイクル料金の入力について
・2024-03-11 【ご案内】整備請求書 赤黒訂正での修正について
・2024-03-07 【ご案内】整備日報月報 表示変更について
・2024-02-20 【ご案内】タイムスタンプ 名称変更について
・2024-02-19 【ご案内】整備請求書 仕掛時の変更理由廃止について
・2024-02-02 【ご案内】車両見積注文書MKOP表示位置変更について
・2024-01-23 【ご案内】車両注文書整備請求書 変更回数欄の追加について
・2024-01-23 【ご案内】タイムスタンプ対応注文書の印刷について(追記)
・2024-01-16 【ご案内】タイムスタンプ対応見積書の印刷について
・2024-01-15 【ご案内】車両納品請求書 表示変更について
・2023-12-28 【ご案内】タイムスタンプ対応の帳票が印刷できない現象について
・2023-12-22 【ご案内】車両注文書 修正時の変更理由追加について
・2023-12-22 【ご案内】タイムスタンプ対応注文書の印刷について
・2023-12-22 【ご案内】タイムスタンプ 新機能追加について
・2023-12-22 【ご案内】タイムスタンプ対応請求書の印刷について
・2023-12-22 【ご案内】整備請求書 修正時の変更理由追加について
・2023-12-21 【ご案内】免税事業者のチェック条件について
・2023-12-19 【ご案内】会計管理業務 名称変更について
・2023-12-11 【ご案内】年末年始休業のお知らせ
・2023-11-28 【ご案内】整備売掛管理表 条件追加について
・2023-11-14 【ご案内】下取車における売主の情報取得について
・2023-11-09 【ご案内】車両仕入 リサイクル料金項目の追加について
・2023-11-08 【ご案内】仕入先請求先外注先マスタ 適格登録番号適格適合の見直しについて(追記)
・2023-11-08 【ご案内】フロント受付 項目追加について
・2023-10-26 【ご案内】車両納品請求書 リースの場合の表示について
・2023-10-19 【ご案内】車両納品請求 売上確定日追加カナ非表示並び順変更の改修について
・2023-10-17 【ご案内】車両納品請求書 リース情報表示追加について
・2023-10-16 【ご案内】車両納品請求書 メーカーオプション・諸費用明細 追加について
・2023-10-13 【ご案内】仕入先請求先外注先マスタへの適格登録番号入力の見直しについて
・2023-10-03 【ご案内】車両見積注文書 JAF加入料表記変更について
・2023-10-02 【ご案内】車両納品請求書のインボイス対応について(追加)
・2023-09-29 【ご案内】車両納品請求書のインボイス対応について
・2023-09-29 【ご案内】下取車の注文書上への表示について
・2023-09-27 【ご案内】下取車における売主の情報取得について
・2023-09-26 【ご案内】車両見積・注文書 消費税非表示について
・2023-09-07 【ご案内】ホールセール インボイス対応におけるレイアウト変更
・2023-09-05 【ご案内】車両見積注文書 納品・請求書への追加改修一部機能 リリース日のご案内
・2023-08-23 【ご案内】受付・指示見積・請求 一覧画面の検索条件について
・2023-08-01 【ご案内】お盆休みのご案内
・2023-07-24 【ご案内】車両仕入一覧更新 原価区分追加における変更箇所について
・2023-07-24 【ご案内】車両注文書への追加改修一部機能の納期変更のご案内
・2023-07-21 【ご案内】車両仕入一覧更新「赤黒訂正」への切替について
・2023-07-20 【ご案内】車両仕入一覧更新 原価区分追加について
・2023-07-18 【ご案内】変更理由マスタ 新機能追加のご案内
・2023-07-11 【ご案内】車両仕入一覧更新「赤黒訂正」への切替原価区分追加のリリース日変更について
・2023-07-10 【ご案内】車両紐付け時のMKOP情報について
・2023-07-07 【ご案内】車両仕入一覧更新処理における「赤黒訂正」への切替について
・2023-07-04 【ご案内】整備受付書 レイアウト変更について
・2023-06-21 【ご案内】専用用紙 価格改定のご案内
・2023-06-19 【ご案内】インボイス制度対応と電子帳簿保存法に関する対応のご案内
・2023-06-07 【ご案内】入金請求毎一括入金 表示追加について
・2023-05-26 【ご案内】代車管理 機能追加について
・2023-05-09 【ご案内】e-JIBAIシステム変更(リニューアル)のご案内
・2023-05-01 【ご案内】顧客車両CSV出力のDM発行区分対応について
・2023-05-01 【ご案内】インボイス対応及び電子化対応について
・2023-04-25 【ご案内】仕入先請求先外注先マスタ 適格登録番号入力について
・2023-04-17 【ご案内】専用用紙 価格改定のご案内
・2023-04-14 【ご案内】ゴールデンウィーク中の専用用紙発送のご案内
・2023-04-05 【ご案内】整備売上日報月報 諸費用原価の追加について
・2023-02-16 【ご案内】予約・照会 機能追加のご案内
・2023-02-16 【ご案内】入金(一括)売掛更新照会(顧客請求先) CSV出力機能追加のご案内
・2023-02-08 【ご案内】ログイン時に前回ログイン情報削除機能追加のご案内
・2023-01-18 【ご案内】社員情報マスタ 機能追加について
・2022-12-16 【ご案内】ログイン時に前回ログイン情報削除機能追加のご案内
・2022-12-16 【ご案内】ロケ変削除ボタンの追加のご案内
・2022-12-16 【ご案内】年末年始休業のお知らせ
・2022-12-07 【ご案内】車両仕入一覧表 A4設計対応について
・2022-12-05 【ご案内】顧客一覧・DM系 年賀はがき印刷対応について
・2022-11-18 【ご案内】整備見積請求書 諸費用レイアウト変更について
・2022-11-15 【ご案内】合計請求書 角印印字について
・2022-11-02 【ご案内】部品棚卸入力 表示変更について
・2022-11-02 【ご案内】整備見積請求書 レイアウト変更について
・2022-11-01 【ご案内】整備請求書 赤黒時の仕掛登録ついて
・2022-10-19 【ご案内】部品棚卸の表示追加について
・2022-10-13 【ご案内】顧客別拠点別顧客クレジット等残高一覧のEdge対応について
・2022-10-06 【ご案内】ログ出力設定機能について
・2022-09-20 【ご案内】拠点別顧客集計処理画面のEdge対応について
・2022-09-15 【ご案内】会計接続・会計接続解除画面のEdge対応
・2022-08-03 【ご案内】認定中古車の延長保証入力について
・2022-08-02 【ご案内】お盆休みのご案内
・2022-07-26 【ご案内】排気量の表記について
・2022-07-19 【ご案内】棚卸在庫更新解除機能について
・2022-07-11 【ご案内】専用用紙 価格改定のご案内
・2022-07-07 【ご案内】フロント受付 必須項目追加のご案内
・2022-07-06 【ご案内】保管場所証明申請書の印刷についてのご案内
・2022-07-06 【ご案内】ディーラー業販処理時の条件についてのご案内
・2022-07-06 【ご案内】環境性能割の計算パターンについてのご案内
・2022-07-01 【ご案内】メンテナンスプランの使用条件についてのご案内
・2022-04-19 【ご案内】ゴールデンウィーク中の専用用紙発送と休業日のご案内
・2022-04-08 【ご案内】EdgeでIEモード登録ページが消える現象について
・2022-03-24 【ご案内】過去車両、更新者名について
・2022-03-22 【ご案内】整備見積・請求書免責入力時について
・2022-03-01 【ご案内】委任状・譲渡証明書・申請依頼書の発行について
・2022-02-21 【ご案内】改正個人情報保護法に関するお願い
・2022-02-18 【ご案内】入金処理時摘要出力の改修について
・2022-02-18 【ご案内】「適格請求書」への改定案内
・2022-02-17 【ご案内】登録済み後の整備請求書上書き修正の禁止について
・2022-02-08 【ご案内】フロント受付 情報登録時について
・2022-02-08 【ご案内】車両見積注文書の任意保険項目追加について
・2022-02-08 【ご案内】電子帳簿保存法対応に伴う適格登録番号追加について
・2022-01-31 【重要】適格請求書及び電子取引(区分3)に関する対応について
・2022-01-24 【重要】電子帳簿保存法及び個人情報保護法に関して
・2021-12-23 【ご案内】車両見積・注文書諸費用欄について
・2021-12-13 【ご案内】12月締め処理について(経理ご担当者様)
・2021-12-13 【ご案内】専用用紙のご注文についてのご案内
・2021-12-13 【ご案内】年末年始休業のお知らせ
・2021-12-06 【ご案内】EdgeにおけるKURUMAYAsan運用について
・2021-11-24 【ご案内】部品出庫一覧表(出庫先別)の出力について
・2021-11-12 【ご案内】フロント受付 車両年式チェックについて
・2021-11-08 【ご案内】顧客締処理対象について
・2021-11-04 【ご案内】在庫車・社有車 拠点間移動について(リリース予定日・使用設定追加)
・2021-10-28 【ご案内】在庫車・社有車 拠点間移動について
・2021-10-20 【ご案内】受付・見積・請求画面 税金入力について
・2021-10-20 【ご案内】整備履歴 請求先表示について
・2021-10-20 【ご案内】車両在庫一覧表 指定日付について
・2021-10-13 【ご案内】部品出庫一覧 拠点間出庫出力について
・2021-10-12 【ご案内】外注仕入一覧 表記・項目追加について
・2021-09-29 【ご案内】自動車検査の法定手数料変更について
・2021-09-21 【ご案内】在庫車両の所属(在庫)拠点の移動に 関する仕様変更について
・2021-09-09 【ご案内】車両見積・注文書における「諸費用」について(リリース予定日追加)
・2021-09-08 【ご案内】車両営業担当者一括更新処理機能追加のご案内
・2021-08-10 【ご案内】車両拠点間移動処理 追加について
・2021-08-06 【ご案内】部品入出庫一覧 項目追加について
・2021-08-06 【ご案内】車両在庫一覧表 表示について
・2021-08-06 【ご案内】仕入一覧更新 項目追加について
・2021-08-05 【ご案内】代車管理 機能追加について
・2021-07-29 【ご案内】入金(請求毎)画面 機能追加について
・2021-07-26 【ご案内】お盆休みのご案内
・2021-07-20 【ご案内】フロント受付 エラーチェック追加について
・2021-07-09 【ご案内】仕入先、請求先、外注先マスタについて
・2021-07-06 【ご案内】整備見積書画面 ボタン位置について
・2021-06-21 【ご案内】整備・フロント 整備売掛管理表について
・2021-06-15 【ご案内】見積・注文書 税金画面について
・2021-06-04 【ご案内】見積・注文書画面 車両紐付けについて
・2021-05-11 【ご案内】部品仕入入力 月跨ぎの処理について
・2021-05-11 【ご案内】部品仕入入力 赤伝キャンセルについて
・2021-04-22 【ご案内】ゴールデンウィーク中の専用用紙発送のご案内
・2021-04-20 【ご案内】フロント受付 顧客削除について
・2021-04-12 【ご案内】車両見積 注文書 支払方法画面について
・2021-04-08 【ご案内】メニュー名 表示位置変更について
・2021-03-29 【ご案内】過去所有車両抽出処理 追加について
・2021-03-17 【ご案内】社員情報マスタにおける入力についてのご案内
・2021-03-16 【ご案内】整備伝票 失注時の各処理について
・2021-03-16 【ご案内】仮受入金処理時の権限について
・2021-03-10 【ご案内】部品仕入時における標準売価のマスタ更新について
・2021-03-04 【ご案内】整備請求書 外注仕入日の表示について
・2021-02-25 【ご案内】配送業者変更のお知らせ
・2021-02-25 【重要】車両見積注文書作成時における不具合について
・2021-02-17 【重要】担当者選択画面での表示について
・2021-02-09 【ご案内】担当者選択における仕様変更について
・2021-02-09 【ご案内】ホールセール締め処理時の表示について
・2021-02-04 【ご案内】WEBブラウザの設定について
・2021-02-02 【ご案内】デモカー登録時の諸費用表示について
・2021-02-02 【ご案内】車両注文書における担当者登録について
・2021-02-01 【ご案内】フロント受付 車両営業担当 追加について
・2021-02-01 【ご案内】仕入一覧更新 改修について
・2021-01-28 【ご案内】車両注文書キャンセル機能追加のついて
・2021-01-22 【ご案内】整備請求書 仕掛登録時の伝票発行日について
・2021-01-18 【ご案内】フロント受付 項目追加について
・2021-01-14 【ご案内】入庫予定一覧表 出力時の権限について
・2021-01-06 【ご案内】車検証画面必須項目について
・2021-01-06 【ご案内】車両見積注文書 税金画面改修について
・2020-12-21 【ご案内】コードマスタ表示改修について
・2020-12-17 【ご案内】年末年始休業のお知らせ
・2020-12-15 【ご案内】営業支援(アタックリスト)出力 出力時の権限について
・2020-12-07 【ご案内】専用用紙のご注文についてのご案内
・2020-11-25 【ご案内】営業時間短縮についてのご案内
・2020-11-24 【ご案内】経費出庫時の表示について
・2020-11-24 【ご案内】顧客一覧表・DM系 項目追加のご案内
・2020-11-18 【ご案内】入庫予定一覧表 出力項目について
・2020-11-11 【ご案内】販売実績(車両在庫) 機能追加のご案内
・2020-11-11 【ご案内】代車管理 機能追加のご案内
・2020-11-05 【ご案内】権限設定マスタ 画面修正について
・2020-11-05 【ご案内】ディーラーオプション 機能追加のご案内
・2020-11-02 【ご案内】顧客一覧表・DM系 エラーチェック追加について
・2020-11-02 【ご案内】2020-11-01発生 アクセスの制限について
・2020-10-23 【ご案内】受付・見積・請求書画面 区分追加のご案内
・2020-10-16 【ご案内】受付・見積・請求書画面 入金時の表示改修について
・2020-10-09 【ご案内】仕入先 請求先 外注先マスタ表示変更のご案内
・2020-10-08 【ご案内】代車管理 項目追加のご案内
・2020-10-06 【ご案内】重量税早見表の項目追加のご案内
・2020-09-15 【ご案内】車両見積注文書 DROP表示変更について
・2020-09-09 【ご案内】顧客一覧表・DM系 CSV出力時の権限について
・2020-09-02 【ご案内】専用用紙のご注文についてのご案内
・2020-09-01 【ご案内】環境性能割の特別減税措置について
・2020-08-27 【ご案内】顧客売掛情報更新照会(経理)請求先売掛情報更新照会(経理)への抽出条件追加について
・2020-08-19 【ご案内】顧客一覧表・DM系 項目追加のご案内
・2020-07-20 【ご案内】お盆休みのご案内
・2020-07-20 【ご案内】車両見積注文書 車両情報表示変更について
・2020-07-10 【ご案内】車両注文書 承認売上赤黒訂正 一部改修について
・2020-07-09 【ご案内】車両在庫一覧 表示変更について
・2020-07-07 【ご案内】小口現金支払入力画面について
・2020-07-06 【ご案内】受付見積指示請求画面の色変更について
・2020-06-24 【ご案内】整備請求書 過去への遡り日付チェックの修正について
・2020-06-22 【ご案内】フロント受付 メーカー検索項目追加のご案内
・2020-06-18 【ご案内】解体依頼車両一覧表 条件追加のご案内
・2020-06-17 【ご案内】CSV出力機能追加における提供の有償化についてのお願い
・2020-06-16 【ご案内】月次処理 エラー条件追加のご案内
・2020-06-12 【ご案内】解体依頼入力 リリースのご案内
・2020-06-05 【ご案内】車両売上日報 抽出条件変更のご案内
・2020-05-29 【ご案内】車両仕入一覧 検索項目変更のご案内
・2020-05-28 【ご案内】管理番号変更時における入力制限について
・2020-05-25 【ご案内】顧客一覧表・DM系 項目追加のご案内
・2020-05-18 【ご案内】車両見積書 帳票の項目追加についてのご案内
・2020-05-13 【ご案内】棚卸記入リスト 印刷時における画面表示について
・2020-05-12 【訂正】顧客一覧表・DM系 項目追加のご案内の訂正
・2020-05-12 【ご案内】顧客一覧表・DM系 項目追加のご案内
・2020-04-16 【ご案内】ゴールデンウィーク中の専用用紙発送のご案内
・2020-04-15 【ご案内】CSV出力機能追加のご案内 追加分
・2020-04-08 【ご案内】システム利用時間設定機能追加について
・2020-04-08 【ご案内】CSV出力機能追加のご案内 追加分
・2020-04-02 【ご案内】整備仕掛一覧 表示変更について
・2020-04-02 【ご案内】CSV出力機能追加のご案内 追加分
・2020-03-27 【ご案内】CSV出力機能追加のご案内
・2020-03-18 【ご案内】在庫車両QRコード出力機能追加のご案内
・2020-03-17 【ご案内】入金一括 機能追加のご案内
・2020-03-17 【ご案内】経費出庫時の権限追加について
・2020-03-12 【ご案内】部品売上日報・月報 廃止のご案内
・2020-03-09 【ご案内】入金赤伝時における処理機能追加について
・2020-03-05 【ご案内】入金実績表(詳細) 機能廃止について
・2020-03-04 【ご案内】フロント受付 送付先区分設定の条件について
・2020-02-10 【ご案内】整備請求書 売上区分と整備種別の条件について
・2020-02-10 【ご案内】車両見積・注文書 税金画面項目追加について
・2020-02-06 【ご案内】整備請求書 売上区分設定時のエラー表示について
・2020-02-05 【ご案内】風神ビュアーVar7への切替についてのご案内
・2020-02-04 【ご案内】整備・請求一覧 廃止についてのご案内
・2020-01-28 【ご案内】入金一括 機能追加についてのご案内
・2020-01-23 【ご案内】風神ビュアー インストールのご案内
・2020-01-22 【ご案内】システムアクセス不具合について
・2020-01-20 【ご案内】リサイクル料金表示について
・2020-01-14 【重要】レバレート金額表示について
・2020-01-06 【マニュアル追加】第2章−00-00車輌販売管理(車両在庫一覧表)
・2020-01-06 【ご案内】車両在庫一覧表 機能追加のご案内
・2019-12-25 【ご案内】「整備種別」の必須化のご案内
・2019-12-20 【重要】見積・注文書金 税金画面における不具合について
・2019-12-20 【ご案内】「◆デモカー/見積・注文作成」機能追加のご案内
・2019-12-13 【マニュアル追加】第2章−00-00車輌販売管理(古物台帳解体依頼車両一覧表)
・2019-12-11 【ご案内】古物台帳名称変更、機能追加のご案内
・2019-12-10 【ご案内】年末年始休業のお知らせ
・2019-12-10 【ご案内】専用用紙のご注文についてのご案内
・2019-10-24 【ご案内】合計請求書 出力帳票指定条件追加について
・2019-10-24 【ご案内】納品・請求書 印字項目追加のご案内
・2019-10-23 【ご案内】2019年09月19日分 ご案内内容一部訂正について
・2019-09-27 【ご案内】専用用紙のご注文についてのご案内2
・2019-09-19 【ご案内】整備請求書赤黒訂正処理時の伝票日付について
・2019-09-19 【ご案内】車両見積・注文書 登録予定日の表示について
・2019-09-09 【ご案内】専用用紙のご注文についてのご案内
・2019-09-09 【ご案内】環境性能割導入のご案内
・2019-09-02 【ご案内】車検証画面 QRコード読込機能のご案内
・2019-09-02 【ご案内】担当者選択条件追加のご案内
・2019-08-29 【ご案内】車両基本見積印刷機能廃止について
・2019-08-22 【ご案内】車両注文書用紙 下取車明細項目名変更について
・2019-07-26 【ご案内】お盆休みのお知らせ
・2019-07-17 【ご案内】顧客一覧表・DM系 エラーチェック追加について
・2019-07-12 【ご案内】消費税10%改正対応について
・2019-07-09 【ご案内】車両情報登録における「排気量入力」について
・2019-06-06 【ご案内】社内売上時の入金情報表示について
・2019-05-20 【ご案内】整備請求書赤伝処理時の伝票日付について
・2019-04-26 【ご案内】顧客メールアドレス表示ついてのご案内
・2019-04-16 【ご案内】車両注文書用紙 下取車明細項目名変更について
・2019-04-16 【ご案内】ゴールデンウィーク営業日のご案内
・2019-04-04 【ご案内】整備請求書の売上区分設定時のワーニング表示について
・2019-02-13 【ご案内】入金(請求毎)画面機能、表示変更について
・2018-12-26 【ご案内】車種マスタの年式追加表示について
・2018-12-20 【ご案内】年末年始休業のお知らせ
・2018-12-20 【ご案内】専用用紙のご注文についてのご案内
・2018-11-21 【ご案内】部品在庫一覧表変更について
・2018-10-26 【ご案内】見積・注文書機能追加について
・2018-10-26 【ご案内】カタログ表示変更について
・2018-07-26 【ご案内】お盆休みのお知らせ
・2018-07-26 【ご案内】専用用紙のご注文についてのご案内
・2018-04-17 【ご案内】ゴールデンウィーク営業日・時間のご案内
・2018-04-03 【ご案内】4月10日リリース内容について
・2018-01-22 【ご案内】ホールセール顧客検索機能に関して
・2018-01-19 【ご案内】1月24日リリース内容について
・2017-12-19 【ご案内】年末年始休業のお知らせ
・2017-12-19 【ご案内】専用用紙のご注文に関して
・2017-12-07 【重要】新機能のでの不具合に関して
・2017-12-05 【ご案内】内外装色・メーカーオプションマスタ新機能について
・2017-11-16 【ご案内】部品出庫入力画面ブラウザバック対策導入について
・2017-11-09 【ご案内】各画面へのブラウザバック対策機能について
・2017-11-07 【ご案内】11/8リリース内容について
・2017-10-26 【ご案内】◆受付・見積指示・請求一覧画面機能追加
・2017-10-12 【ご案内】車両見積・注文書顧客情報必須追加について
・2017-10-06 【ご案内】リリース予定内容一覧(10/6)
・2017-10-02 【ご案内】社員情報マスタ復帰処理について
・2017-09-08 【ご案内】フロント受付画面生年月日のエラー表示について
・2017-09-08 【ご案内】整備受付・見積・請求登録画面仕様変更について
・2017-09-08 【ご案内】在庫マスタ更新画面仕様変更について
・2017-08-31 【重要】合計請求書障害報告における緊急対応について
・2017-08-28 【ご案内】整備予約情報画面について
・2017-08-28 【マニュアル追加】第3章−00-00整備フロント(整備予約 登録(更新)・照会変更点)
・2017-08-25 【マニュアル追加】第3章−00-00整備フロント(合計請求書2017年度版)
・2017-08-25 【ご案内】合計請求書機能改変について
・2017-08-22 【ご案内】車両情報登録画面レイアウト変更について
・2017-08-09 【ご案内】整備見積・請求書での金額端数調整改善について
・2017-08-01 【ご案内】整備見積書・請求書 請求先担当者項目追加のリリース予定日に関して
・2017-07-31 【ご案内】お盆休みにおける専用用紙のご注文について
・2017-07-18 【ご案内】お盆休みのお知らせ
・2017-07-14 【ご案内】整備見積書・請求書 請求先担当者項目の追加について
・2017-06-29 【ご案内】車両見積・注文書の支払方法画面変更について
・2017-06-29 【ご案内】サービス見積・請求入力画面小数点の計算について
・2017-05-19 【ご案内】機能改善についてのご案内(5/24日分)
・2017-05-16 【ご案内】機能改善について
・2017-05-16 【ご案内】整備フロント(顧客登録画面)誕生日の表示改修について
・2017-05-15 【ご案内】デットストック機能改善について
・2017-04-26 【ご案内】担当者付与条件変更について
・2017-04-26 【ご案内】棚卸入力仕様変更について
・2017-04-24 【ご案内】専用用紙のご注文について
・2017-04-24 【ご案内】社員マスタ仕様変更について
・2017-04-24 【ご案内】顧客一覧表・DM系仕様変更について
・2017-04-19 【ご案内】車両注文書支払方法表示変更について
・2017-04-11 【ご案内】担当者入力方法変更について
・2017-04-11 【ご案内】車両注文書レイアウト変更について
・2017-04-10 【重要】風神ビュアーの不具合について
・2017-04-07 【重要】風神ビュアーバージョンの確認方法
・2017-04-07 【重要】風神ビュアーダウンロード専用リンクについて
・2017-04-06 【重要マニュアル】風神ビュアーのインストールを聞かれないようにする方法
・2017-04-06 【重要】風神ビュアー(帳票ツール)について
・2017-04-05 【ご案内】風神ビュアー(帳票ツール)のアップデートについて
・2017-04-04 【操作マニュアル】部品仕入入力 追加
・2017-04-04 【ご案内】部品仕入画面について
・2017-03-30 【ご案内】ラグビーワールドカップ専用プレートについて
・2017-03-27 【ご案内】作業時間入力方法の変更について
・2017-03-27 【マニュアル】第3章ー00-00整備フロント(作業時間入力) 追加
・2017-03-22 【操作マニュアル】第2章−車輌販売管理(新支払方法画面)
・2017-03-22 【ご案内】車両見積・注文書の下取情報ついて
・2017-03-22 【ご案内】車両見積・注文書の支払方法ついて
・2017-03-10 【ご案内】2017年度資金管理料金について
・2017-03-02 【ご案内】2017年度版の自賠責保険料について
・2017-02-10 【ご案内】部品仕入画面について
・2017-02-10 【ご案内】e-JIBAI OSS 利用拡大について
・2017-02-08 【ご案内】車両注文書について
・2016-12-08 【ご案内】専用用紙のご注文について
・2016-11-28 【ご案内】年末年始休業について
・2016-11-25 【ご案内】車両在庫一覧表について
・2016-11-25 【ご案内】メニュー名変更について
・2016-10-14 【ご案内】注文書2016年度版について
・2016-09-13 【重要】◆受付・見積/指示・請求一覧画面でのダブルクリック操作について
・2016-09-01 【ご案内】現在在庫一覧表の変更について
・2016-08-26 【ご案内】専用注文書レイアウト変更についてのご案内
・2016-08-25 【ご案内】棚卸における仕掛数についてのご案内
・2016-07-28 【ご案内】専用用紙のご注文について
・2016-07-28 【ご案内】作業時間入力方法の変更について
・2016-07-12 【ご案内】お盆休みのお知らせ
・2016-06-03 【ご案内】棚卸記入表について
・2016-06-03 【ご案内】部品月末在庫一覧表に関する必須設定のお知らせ
・2016-05-31 【ご案内】プログラム入替に伴うシステム一時停止のお知らせ
・2016-05-30 【リリース案内】部品月末在庫一覧
・2016-05-24 【操作マニュアル】第5章−部品棚卸入力(2016年度版) 追加
・2016-05-23 【改修案内】棚卸改変処理
・2016-05-11 【リリース予定日のご案内】受付・見積指示・請求一覧
・2016-04-21 【ご案内】専用用紙のご注文について
・2016-04-20 【改修案内】部品マスタ一覧画面
・2016-04-18 【改修案内】整備受付・見積指示・請求一覧
・2016-04-07 【ご案内】ゴールデンウィーク休業のお知らせ
・2016-03-17 【ご案内】システムメンテナンスのお知らせ
・2016-03-14 【リリース案内】車両見積・注文書一覧画面
・2016-02-22 【改修案内】部品マスタについて
・2016-02-10 【リリース案内】営業支援(アタックリスト)出力について
・2016-02-08 【リリース案内】営業支援(アタックリスト)出力について
・2016-01-22 【操作マニュアル案内】第3章ー00-00整備フロント(サービス年間入庫一覧表)
・2016-01-21 【操作マニュアル案内】第3章ー00-00整備フロント(受付書自動作成)
・2016-01-21 【リリース案内】整備受付書自動作成機能について
・2016-01-04 【改修案内】整備受付書について
・2015-12-22 【改修案内】顧客区分について
・2015-12-18 【改修案内】車両見積・注文書一覧について
・2015-11-24 【ご案内】年末年始休業のお知らせ
・2015-11-24 【ご案内】専用用紙のご注文について
・2015-11-11 【改修案内】◇部品管理業務「◆仕入入力」
・2015-10-23 【改修案内】入庫オーダー件数表について
・2015-10-20 【改修案内】棚卸入力について
・2015-10-02 【ご案内】仕掛入金について
・2015-10-02 【ご案内】風神からPDFへの出力について
・2015-10-02 【ご案内】案内漏れについて
・2015-10-02 【緊急】システム一時停止について
・2015-10-02 【不具合報告】◇会計管理業務「◆車両売上詳細日報」
・2015-09-28 マニュアル 第1章−前準備00-00(月次処理) 追加
・2015-09-28 【改修案内】◇部品管理業務「◆部品棚卸入力」
・2015-09-15 【改修新画面案内】◇車両販売管理「◆見積・注文書」
・2015-09-28 【改修案内】◇車両販売管理「◆見積・注文書」
・2015-09-15 【改修新画面案内】◇前準備「◆月次処理」
・2015-09-15 【改修案内】月次処理機能の改修について
・2015-09-14 【マニュアル】 第3章ー00-00整備フロント(タックシール出力概要) 追加
・2015-09-01 【改修資料案内】車両在庫一覧表について
・2015-09-01 【改修案内】車両在庫一覧表について
・2015-09-04 【緊急改修】原価金額修正不可項目について
・2015-09-01 【改修資料案内】部品仕入日報・月報について
・2015-09-01 【改修案内】部品仕入日報・月報について
・2015-08-18 【改修案内】車両仕入一覧表について
・2015-08-11 【機能強化】棚卸処理について
・2015-08-10 【ご案内】メールアドレスのチェック機能追加
・2015-08-10 【ご案内】DM送付区分・点検案内区分のデフォルト表示について
・2015-07-27 【ご案内】夏季休暇における専用用紙のご注文について
・2015-07-27 【ご案内】消費税率セット不具合改修について
・2015-07-27 【ご案内】古物台帳印刷指定画面の拠点数について
・2015-07-27 【ご案内】Windows 10 無償アップグレードについて
・2015-07-24 【ご案内】機種依存文字の入力不可チェック
・2015-07-21 【ご案内】メーカーオプションマスタ改修・改変
・2015-07-14 【ご案内】夏季休暇のお知らせ
・2015-07-14 第5章ー部品在庫照会(備考表示)マニュアル 追加
・2015-07-14 【ご案内】部品在庫照会画面
・2015-07-14 【ご案内】メーカーオプション画面
・2015-07-03 簡易マニュアル 「風神ビュアーがインストールできない場合」追加
・2015-06-15 マニュアル 第3章−000-000整備フロント(DM車両検索)追加
・2015-05-29 見積・請求書画面一元化画面マニュル【確定版】
・2015-05-28 見積・請求書画面一元化画面マニュル【暫定版】
・2015-05-26 見積・請求書画面一元化画面レイアウト
・2015-05-26 見積・請求書画面一元化画面ご案内
・2015-05-22 マニュアル 第3章−000-000整備フロント(DM車両検索) 追加
・2015-05-15 会計管理業務メニュー名変更のご案内
・2015-04-20 ゴールデンウィーク休業についてのお知らせ
・2015-03-23 車検証必須項目変更のご案内
・2015-03-12 マニュアル 第3章ー00-00整備フロント(車検証の必須項目)【変更版】 追加
・2015-03-12 車検証必須項目変更についてのご案内
・2015-03-10 マニュアル 第2章 車検証エラーチェック 追加
・2015-03-10 マニュアル 第1章−前準備(ディーラーオプション適合車種登録) 追加
・2015-03-10 マニュアル 第5章−部品管理新部品出庫入力 追加
・2015-03-06 車検証必須項目追加についてのご案内
・2015-03-05 部品出庫入力についてのご案内
・2015-03-05 メーカーオプションについてのご案内
・2015-02-25 マニュアル「仕入れMKOP」 追加
・2015-02-25 仕入れMKOPについてのご案内
・2015-02-25 新フロント受付画面についてのご案内
・2015-02-25 簡易マニュアル「新フロント受付画面」について 追加
・2015-02-13 くるまやさんヘルプデスク対応時間変更についてのご案内
・2015-02-10 顧客コントロール機能デフォルト表記変更についてのご案内
・2015-01-20 整備関連単票の会社情報印字切り替えについてのご案内
・2015-01-16 部品入出庫一覧表についてのご案内
・2015-01-14 簡易マニュアル「部品入出庫一覧表」追加
・2015-01-14 簡易マニュアル「デットストック」追加
・2015-01-13 簡易マニュアル「入金区分について」 追加
・2015-01-13 簡易マニュアル「車検書類印刷」 追加
・2015-01-07 簡易マニュアル「車輌紐付け時の注意点」 追加
・2014-12-16 専用用紙ご注文についてのご案内
・2014-12-08 車検証入力画面改修のご案内
・2014-12-05 簡易マニュアル「ログイン時認証キーを毎回聞かれる場合」 追加
・2014-12-04 車輌紐付け条件変更のご案内
・2014-12-01 年末年始休暇のご案内
・2014-11-21 帳票印字ツール風神のバージョンアップに関する内容(ver4.1.5.13)
・2014-11-19 簡易マニュアル「ナンバー登録」 追加
・2014-11-12 第2章−66-01車輌販売管理(MKOP税込表示の説明)追加
・2014-11-12 MKOP税込表示の実施に関する内容
・2014-11-12 簡易マニュアル「販売日報の項目内訳」 追加
・2014-11-11 簡易マニュアル「月次処理」 追加
・2014-11-11 簡易マニュアル「ローンマスタ」 追加
・2014-11-10 帳票印字ツール風神のバージョンアップに関する内容(ver4.1.5.11)
・2014-11-10 第2章−22(10~車両販売管理(見積注文−支払方法)追加
・2014-11-02 第2章−59-0車輌販売管理(車両見積書印刷指定(A4横⇒A4縦))追加
・2014-11-02 車両見積書&車両発注書新規リリースのご案内
・2014-10-29 簡易マニュアル「下取車取込後の注文書下取金額修正方法」追加
・2014-10-20 第3章−105-105整備フロント(整備仕掛処理と仕掛締めによる月越え処理)追加